1.リコール!
2.フローティングディスク
3.プラグ死



リコール!



画像は対策品

おわかりいただけたであろうか・・・・


フルードからのラインが悪いのでエアーが抜き難い!
ということで画像のようなラインに変更された品になりました。
このマスターが使用された車両でなんかエアが抜け難いとか言われたんでしょう
こんなことよかレギュレータだろというのが大方の意見だと思われます。
2013年に2007年式へのリコールって珍しい?





フローティングディスク




おわかりいただけただろうか・・・

取り回しでブレーキを掛けるとフロントからコツコツ聞こえたので
ステム?いや違うなー・・・と検査。

停車時にブレーキを掛けつつバイクを揺すると聞こえたので
見てみるとプローティングのピンが緩んだかなにかで音が鳴ってた様子

効きは特に変わらない
緩んでるのは右側のみ
気持ち悪いですね



プラグ死




おわかりいただけただろうか・・・

慣熟走行中に三気筒化したため、
ぜんぜん気づかずに全開にしてみたら溝の角がいびつになりました。
まぁ1気筒死亡なんてよくあるのでプラグ変えたら即直ります。

ちなみにGSX-R450の乗りごこちですが、
直線はグラディウス650以下、最高速は同等でした・・・

常に死んでるわけではなく、コーナリング中に突然GSX-R600に戻ったりするので
気にせず走ってるとハイサイド必至ですね


home  戻る



inserted by FC2 system